Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ボヤ・・・・・・??

公式からコメントがあって2日が経ちましたが・・・
更新された感もなく・・・・
詳細はコメント出来ないにしても、告知をわざわざしたからには
何か更新されるのかしら・・と期待した私があんでぇでした。。
まあ、いいさ、、
実は6月からとにかく忙しくて、体力的にダウン寸前でした。
人間疲れてくると、口が回らなくなるんですね、、
先週はカミカミっぱなしで、取引先に何度笑われた事か、、、
今週から少し楽になるだろうか・・・
って事で、コメントとメールのお返事が遅くなってしまいました。。
ミアナムニダ。。。。

今、サイトのBGMに流れている、ジフニがフランス語で歌ったこの歌・・・
思い出したんですが、この歌、偶然被ってしまったのか,花男でも
チャンディが歌っていました。
シム・スボンと言う方のHIT曲の様ですが、日本で言う演歌?なのかしら?
馴染みの深い曲なんでしょうね。。


あなたが傍に立った瞬間
その眼差しが愛しい。
昨日は泣いても、今日は君の為に
きっと明日は幸せでしょう。
顔でもなく趣きでもない
優しい愛だけが欲しかった。
過ぎ去った時間の全てを
忘れさせる程、、、
君無しでは、もう、何も出来ない
愛以外は知らない。




コメント

はじめまして。
テンプレートを配布しているサイト(http://templatehouse.blog17.fc2.com/)のia.と申します。
お問い合わせのメールをいただいていたにもかかわらず返事が大変遅くなり申し訳ありません。
本日メールを送信させていただきました。
こちらのミスでご迷惑をかけてしまったので一言お詫びがしたくて、ずうずうしくブログにまでお邪魔してしまいました。
重ね重ね失礼をお詫びします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

