Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久しぶりに・・・







はぁ、、、去年からショッキングな事続きで凹みっぱなしですっかり心が折れていました。。
今日はジフニの事ではありませんが、本当に大好きな女優さんだったのでお許しを・・・
心配はしていましたが、あまりにも突然の訃報に立ち上がれないまま1週間以上がたってしまいました。
4日に記事を見た時は暫し目が点になり、、、暫く状況が把握できぬまま、まさか、、嘘でしょ、、、と、記事を検索し続けていました。

まさか、まさか、ロビイストが遺作となるなんて・・・本当に残念です。。

この1週間、少し前ですがチョナンカンに出演した最近の彼女の映像を見返したり、比較的最近のCFの姿を見たり、映画を何本か見ながら追悼していました。 

以前、映画際で主演女優賞を取った時、彼女が泣きながらコメントしていた事を思い出します。
ソラムで新人賞を取って以来、何も受賞できぬまま数年が立ち、女優を辞めようと思った事もあると涙のコメントに感動したのですが、、、
そんな折りの受賞だった事もあるんでしょうが、この時他の感情もあったんでしょうか。。

とにかく、この1年の彼女の心情を思うと本当に哀しくて、やりきれない気持ちになります。。
訃報の記事にもご家族のコメントがあったのですが、本当に主演作「菊花の香り」を彷彿させる思いで、涙が止まりません、、、、

心より、チャン・ジニョンさんのご冥福をお祈りします。。。

(映像はYOU TUBEよりお借りしました)
関連記事は↓へ
-----------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、ジフニのコメントが上がっていたりしていたのですが、更新する元気もないまま・・・でした。
何人かの皆さんから、メールやコメント頂いていたのに、レスなしでごめんなさい。。。汗
先月から、週末は旅行が続いたり、留守にしている事が多くて、なかなかご連絡出来ないまま・・・
ヨンソヘジュセヨ・・・・・。。。
また次の週末も留守になるので、遅くなりますが改めてご連絡させて頂きま~~ふ。。。
さて、さて、、実は、FC更新のお知らせとともに、ヨベクに質問をしていたのですが、お願い回答は聞き入れられ無かった様で、何の返信もないまま、代わりに突然のジフニのコメント更新に、手放しで喜べていなかった、、、、
最終的に更新はするけどね、、、もうちょっと説明が欲しかった私、、、
手続きギリまで待ったところで、事務所的な告知が上がる筈もないですが、悔しいでの更新はギリまでしないつもりなのだ。。

でもでも、、ジフニが元気そうで何よりでふ、、良かった~~^^



1年余りの胃癌闘病終わりに残念に息をひきとった故チャン・ジニョンの足認識が今日午前ありました。 家族と知り合いらそして夫キム氏と故チャン・ジニョン氏の所属会社同僚らも参加した足認識はすべて涙海だったですが。 見守る人々の目がしらまで赤くした現場の姿入れてきました。

[著作権者(c) Y-STAR & Digital YTN


故チャン・ジニョン,純愛好きで残念さ加えて

去る1日胃癌で死亡した俳優チャン・ジニョン(37)が死を控えて分けた愛が多くの人々をより一層残念なようにしている。

故チャン・ジニョンは昨年1月知人の紹介で会ったキム・ヨンギュン(42)氏と去る7月米国,ラスベガスで秘密結婚式を挙げて死ぬ事四日前の先月28日ソウル,城北(ソンブク)区庁で婚姻申告まで終えた。

チャン・ジニョンは胃癌発病直後金氏に一方的に離別を通告したりもしたが事実を知ることになった金氏の限りない誠意に愛を受け入れた。

キム・ポンホ前国会副議長の次男の金氏は先月6月チャン・ジニョンの最後の誕生日パーティーで求婚して,周囲をすべて涙涙で作ったし,チャン・ジニョン死亡後“現実でし終えることができなかった愛を天国ででも継続したい”と子意味した心情を明らかにした。

〓映画‘菊の花香り’が現実になるとは…

故 장진영 남편 김영균 “그녀와의 결혼은 마지막 선물”
故장진영 남편 "결혼을 선물로 주고 싶었다"
[인터뷰] 장진영 남편 김영균씨 ‘사랑과 간병 608일’

故 장진영, 투병하면서 모교에 장학금 쾌척 약속

[단독] 아! 장진영… 남몰래 입양아기들 돌 봐

故 장진영, 생전 최근 마지막 모습 공개된다

故장진영 추모 ‘국화꽃향기’ ost ‘희재’ 리메이크! 신예 디셈버 발표

부산국제영화제 '장진영 특별전'
故 장진영 추모전 부산영화제서 만난다

故장진영 “방송국 생활 힘들었다” 생전 인터뷰 영상 공개



“기도했다, 살려만 달라고 그럼 헤어져도 좋다고”

“혼인신고는 진영이와 나의 연결고리”

온스타일, 1대 채널 모델 ‘故 장진영 추모 스페셜’


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

