Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


パート2

また作ってしまいました。。。



前回の半日がいかに手探りでやってしまったか嘘みたいに今度は数時間で出来ちゃいました(^^;
音楽のファイル形式が取り込めるのと取り込めないのがあるらしく、、、またしても好きな曲が使えなかったのだ
フリーなので贅沢は言えないけど、もっと動きがいっぱいあると良いな~と、、、
でもフラッシュ作り意外と嵌る作業で作ってみると面白いかもです^^
次は宮シン君Vr.を作ってみたいな~と思います。。
今週の宮チェックしたんですが、今週はなかなかな編集でした。
個人的に登校時間の話をするシーンでシン君が「ピグンマーマ」って言うとこ好きなのでそこのカットだけ残念だったけど・・・
後は時間的に仕方ないようです。
字幕は絶対正規版が良いみたいです。M-netと意味合いが違う訳が数箇所ありましたが、やっぱりこちらの方が自然で意味が通じます。
ディレクターズカットも見ないといけないし(仕事じゃないんだから・笑)暫く宮浸けになりそうです。



昨日買い物のついでにまた辛ラーメンを買いにいつものお店に行ったんですが、トッポッキの一人前パッケージを見つけて買ってみました。

12.2.jpg


トッポッキって温かいうちに全部食べないと、レンチンしても固くなっちゃうし、水を足してフライパンで温め直すと味が薄くなっちゃうから、食べきりサイズの少ないのないかな~って思ってたのだ。カップ麺式のもあったりするけど卵とか好きな具入れられないし・・
お値段も100円しないのでした。味もマシッタ~だったので買いだめせねば。
隣のはヘギョリンがCFしてるジュースだ~と買ってみました。
ザクロのジュースで、以前韓国のお土産で粉末タイプのを貰ったんですが、美味しくて直ぐ飲んじゃったんですがこれも美味い^^ご賞味あれ

スポンサーサイト

コメント

アンニョン~

こんにちは。
またまた素敵な作品ですね!
音楽が軽快で、ちょっと気分が↑になります♪
外は寒く・・シンチェに会えない寂しさも加わって家にこもりがちですが
こうして、お家にいても、気持ちが晴れる事はたくさんありますね。
今度は、ぜひぜひ!!シンチェ特集でお願いしたいなぁ~
思いっきり浸りたいです。
ところで・・ざくろジュースは買いお勧めですか?
近くでは勿論買えないので通販利用ですが・・
気になっていたので。

とっぽっき~

またまた素敵なMVですね。
砂時計がでてきて~わくわくv-238ジフニの名前が一文字ずつあらわれて~気持ちがたかぶりました。
【宮】はM-net版より~正規版のほうが、字幕がいいのですね。
残念ながら~テレビ東京は、映らないので・・・気になっていたんです。
いまから~準備しておかないと・・・私もつい先日ジフニの写真集手にいれて少々・・・非常に懐がお寒い状態なんです。v-406
トッポッキ~大好きです。お値段も手ごろでいいですね。

ザクロ

ねねさん、あんにょん^^
ザクロは是非是非お薦めです。
私あまりジュース飲まないんですが、粉末で頂いた時即効で
飲んじゃったので試に買ったら同じく美味しかったですvv
シンチェVr.挑戦してみます。
画像が多いから選びきれなくて(笑)
多分LOVE2Vr.になると思います^^

写真集

maririnさん、凄い!どこで入手したんですか?
オークションなんかだと破格に跳ね上がってると聞きましたが・・
毎日見ちゃいますよね(笑)幸せ~~~
テレ東の放送より、正規版GETして見た方が絶対良いと思います。
翻訳は新星堂フリー配布版で2話までは見ましたが買いだと思います。
私も2月まで無駄使いしない様にと思ってます^^
フラッシュ砂時計になってましたか?やっぱり私の頁重いんですね。きっと。
雪は即効外したので少し読み込み早くなってると良いんですが・・

今更の質問・・・

アンニョン~

あのぉ、夜更けに今更の質問していいですか?(笑)
正規版って???
私は、M-net版を頂いたのですが・・
韓国で発売されたDVDって事ですか?
あーアホみたいな私に・・・手助けを。
ミアネヨー~v-356

あと、ざくろのジュース!!箱で買おうと思います!
ありがとうございます~
楽しみv-343

説明不足だったですね^^

ねねさん、夜更けに寝れないといけないので・・・(笑)
国内正規版の事です。
来年2月にBOX1が発売で~す。
予約場所によって特典が(本体別の個々でのおまけ)が付くとこと
値段でサービスなど異なるみたいなので、チェックしてから要予約
がお薦めです。
私は来年になってからゆっくり決める予定なので、またリンク一覧
改めてお知らせしますね。。
ザクロ私も粉末があれば纏めて買いたい気分^^
明日探しに行ってみます、ではチュムセヨ~~

No subject

写真集はただ・・・ほしい一念で~オークションでゲットしました。
今までで、一番高い写真集になりましたv-406
いまは~だいぶ値段もおちついてきたみたいですね。
毎日ながめているので~後悔はしていません。
それより~ハングルがなんて書いてあるのか気になりました。
ポチポチと地道な作業で入力しての翻訳しかないのかしら・・・
あ~いまは砂時計出ていませんよ~私秒よみの演出だとおもっていました。

アンニョン~

カムサハムニダ~

夜更けの質問に・・お早いお返事ありがとうございます☆彡
やはり、正規版は買いなんでしょうね。
色々調べて、私も来年になったらどこで買うか決めたいです。

正規版

kokojooさん~ 凄いv-218 またまた見入っちゃいましたv-10 いつもの事ながら~kokojooさんのサジンセレクト・・・かなり私好みです~v-415 宮シリーズも楽しみにしていますv-353
正規版・・・やはり買いv-363なんですね~ ウリチングからM-net版を頂き大満足していたのですが・・・。 速攻でお金貯めなきゃ・・・v-406

・・・・・

maririnさん、オークションで競り勝ったのは凄いです^^
でもまだまだ高値が付いてますね(驚)
そうなんですぅ。。涙 あれは読める方に翻訳して貰うか
地道に手打ちして行くしかないですね~
スキャンしたところで、画像なのでテキストにしないと
翻訳通らないし・・・・哀しいですね。。。

ねねさん、言い忘れたんですがBOX1.2なので
3月も発売です。
HMVは割引率は高いけどおまけ無しですね。
どこが良いかな~

ずこさん、有難うございま~す^^
きっと好みのジフニが同じなんですね。。嬉しいですvv
人に寄って違うかも知れないんですが、私はM-netさん
意味合いが違うじゃん・・って思っちゃいました(^^;
絶対正規版で見直したい気分です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

