Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



男女新人賞公式選定(ノミネート)

今日はHITしました~♪

[マイデイリー = ザングソユン記者] いつのまにか年末だ. 各放送社たちは約 3株前に近付いた年末授賞式準備で慌ただしい.

12.7.jpg


今年は KBS, MBCが歌謡授賞式を廃止することに決めた中にこの前より少しは静かな授賞式雰囲気が演出されるようもしかし 1年を誰より熱心に駆けて来た人々にはいつよりときめく時に違いない.
その中でも一生一度しか受けることができないという '新人賞' 候補に指目された人々は他の人々よりもっとどきどきする胸を抱いている時期だ.
ここにマイデイリーでは今年放送された至上派放送 3社ドラマを検討して放送関係者たちの意見を考慮して新人賞受賞者予想リストを選定して見た.
KBS - グ・ヘソン(帯ドラマ '十九純情')・薄情になった(週末ドラマ 'うわさが立った漆工株')
2004年 MBC 青春シツエイション・コメディー 'ノンストップ'で人気をあつめたタレントグ・ヘソン(22)は今度 KBS '十九純情'で演技者として位置づけをたっぷりした. 特に '演技力がまだ心細いこと'という初盤憂慮を洗って劇中辺なまりを使う主人公 '両国化'役を自然に消化して注目を引いている.
MBC '朱蒙'と一緒に視聴率 1位を争っている KBS 'うわさが立った漆工株'でイ・テランの恋人 '年下の男'で注目されている薄情になった(23)は最近流行である年上年下カップル流れに歩調をあわせてもっと脚光を浴びている.
'うわさが立った漆工株'の演出を担当した背景数PDは, "こぎれいな外貌に新人らしくない表現力を取り揃えて監督たちが好む新人俳優"と迫害陣に対して評した事がある.

MBC - ユンウンヒェ(ミニシリーズ '宮')・ズジフン(ミニシリーズ '宮')

他放送社たちがまだ候補者選定作業を進行中なのに比べて MBCはユンウンヒェ(22)とズジフン(24)を男女新人賞候補でもう公式選定した. MBC ドラマ局前進数次長は 7日, "上半期話題作 '宮'で見せてくれた新世代らしい演技に点数を与えてユンウンヒェ・ズジフンを男女新人賞候補でそれぞれ選定した"と明らかにした.
グループ 'BABY VOX' 出身で演技者兼業宣言を言ったユンウンヒェは '宮' 一篇でスター級に上がって今年 KBS 'ぶどう畑その男' 女主人公にもキャスティングされる幸運を享受した. モデル出身ズジフン(24) も '宮'の皇太子 '申'役を引き受けて次世代スター席を占めた.

SBS - これするが(ミニシリーズ '恋愛時代')・イジンウック(ミニシリーズ '恋愛時代', 'スマイルアゲイン')

SBS '恋愛時代'の製作発表会当時だけでも新人これするが(24)に注目する記者たちはほとんどなかったと言っても過言ではない. しかしドラマが終映した頃, 李一つは主演であるソン・イェジン・カム・ウソンに劣らず 'インタビュー取りにくい' 有名人がなっていた. 無茶ながらも独特な '指呼'キャラクターを完壁に消化したという好評を博した李一つは映画 '食客'に引き続き KBS ドラマ '華やかになるボムイオなら'にぞくぞくキャスティングされた.
同じドラマに出演したイジンウック(25) また CFで顔を知らせた後 'スマイルアゲイン'に引き続き最近 OCN 'ソムデイ'に出演して演技幅を広げて行っている. 'スマイルアゲイン'を演出した洪盛昌PDはイジンウックに対して "オントッボなら可愛い印象だが '千の顔'を持った演技者"とイジンウックに対してほめたてた.
[放送 3社新人賞候補に数えられるグ・ヘソン・薄情になった, ユンウンヒェ・ズジフン, イジンウック・これするか. 写真=マイデイリー写真DB]

(ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr)
- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。



関連記事     



そして以前お話した韓国掲示板で募金を募っていたのが記事になってました。凄い。。

ズジフン晴れる, 暖かい 'わかち愛' 雪道[ディッシュニュース] 2006-12-07 10:03

冷ややかな望むことが心まで凍りつくようにする季節, 温もりが残っている両手でお互いを撫でてくれたらその幸せは倍加されるでしょう. 年末ごとに並ぶ温情の手長さあって寒いが暖かい季節も冬のこと.
ディッシュインサイドズジフンギャラリー(以下ズゲル)でも年末を迎え隣りと温情を分けようとする暖かい動きが捕捉されている. いわゆる 'ズゲルのわかち愛' 行事が正しくそれだ.
今度行事のために株ガーラたちは先月から場所選定と募金運動を広げて慌ただしい準備作業にぶら下げられて来た. 現在募金したお金で贈り物を購入して来る週末に該当の機関に訪問する計画.
ズゲルと愛を分けるようになる機関はガッナン赤んぼうから高校生まで女の子達を収容している '宣徳院'とソウル市鍾路区に素材中の勉強ルーム '愛の友達'で決まった. 企画当時予想した金額より実際募金された金額がカーソルー, 二つの機関にお手助けになることができるようになったと言う.
この日伝達する贈り物はズジフンが現在広告モデルで活動中のクラ韻士のお菓子と子供達の情緒涵養にお手助けになる児童図書, 女性用品などで一部はもう購入を終えた状態だ.
ズゲル利用者 'ズゲル天使'は公知を通じて行事進行事項に対して伝達する一方, 暫定的訪問一人来る 10日行事に参加することができる利用者を探している. 'ミョングリャングビョング', 'フィヤングサと(フィング)' などの利用者たちがもう参加意思を明らかにしたし, 地方に住んでいる利用者たちも切ない心を現わしてこれらに力を加えてくれている.
今度行事過程を見守ってズゲル利用者 'lovesong'は 'ズゲルがズジフンだけ愛するギャラリーだと分かったが疏外された隣りも面倒を見られる所のようだ'と嬉しい心を現わしたし, 以外の利用者たちも 'ズゲルおかげさまで初めて良いことして見るようだ', '胸が暖かくなる', 'ズゲルの名前でこんな活動をすることがとても胸がいっぱいだ' などの反応を見せている.
10日以後上って来るズゲルの後期掲示物に暖かい愛と幸せがうねることで期待される.

ハンサングミ(all4usm@dcinside.com)


クリスマスVって思ってたけど違ったんですね。
この活動のVだったようです・・・・。失礼しました。。
今日はニュースのキリ貼り状態ですがお許しを・・・・



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~

年末といえば・・・気になる恒例の演技大賞v-353
そういえば~去年はリアルタイムでSBSに釘付けでしたv-398
(・・・むかしの彼がノミネートされていたのでi-229
年末を締めくくるのに相応しく~ウリジフニも【新人賞】受賞v-421・・・更なる飛躍の年v-221への幕開け~v-308になればいいなv-10

願い^^

ずこさ~ん、今年も釘付けの大晦日ですね^^
私は実家なので見れないな~e-445
結果リアルタイムで書込みして教えてくだされ~~(笑)
携帯にカキコ転送して行くのでワクワクで待ってます。
カキコしてくれると勝手に思ってる私・・・(^^;(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

