Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



期待度 大 ?!

‘元気与えた-ズジフン’, MBC 新人賞おいて ‘二人の王子対決!’
[レビュースター] 2006-12-14 11:07

12.14.jpg

(レビュースター李玄酒記者) 来る 12月 30日ソウル汝矣島 MBC 公開ホールで開かれる ‘2006 MBC 延期対象’でドラマ ‘朱蒙’のウォン基準と ‘宮’のズジフンが男新人賞候補に上って来ていて二つの王子の受賞可否に関心が集められている.
ウォン基準はドラマ ‘朱蒙’からヤングポ王子に扮して憎むことができない悪役演技で 12年無名演技生活を一度に飛ばしてしまう人気と関心を得ている. ズジフンはドラマ ‘宮’で皇太子であった役を引き受けて多い話題を生んで人気をあつめた.
男新人賞候補では ‘朱蒙’のウォン基準と ‘宮’のズジフンを含めて ‘愛は誰もあきれて’のホン・ギョンミン, ‘どんなに良いから’のキム・ジフン, ‘怪しからない女達’の利己優が上って来ている.
果して二人の王子が視聴者たちの愛とともに喪服まで得るようになるか受賞可否を注目して見る.

写真出処 : MBC
李玄酒記者/www.reviewstar.net



いつの掲示板で上がってたんですが、出来る方は是非!

MBC(1)
翻訳付(1)
MBC(2)
翻訳(2)

うきゃ~~こりゃ、会場入りはかなりですね。。
このさい取る取らないはどうでも良いので、お姿だけでも拝ましてくれぇ~~~~って感じです。(^^;
髪の毛長いままなのかな??わくわく、絶対来る気がしてきました^^



そして今年のドラマを振り返って。。ちょっと長いけど面白い記事です・・

2006 ドラマ悲喜交差 “史劇, コミック浮かんで VS メロー, 大作ミニシリーズ至高’(放送界決算)[ニュースには] 2006-12-14 08:35

[ニュースには金ヒョンウ記者] 2006年今年の一年ブラウン管を占領したドラマたちはどうかな? 多事多難だった一年が暮れるこのマムテテレビ劇場を泣かして笑わせたドラマたちを整理して見る.

高句麗に代表される ‘史劇’ 熱風! 今年最高の視聴率を記録したドラマは MBC ‘朱蒙’だ. 去る 5月 15日放送を始めた以来 12月 5日までの平均視聴率は 38.5%だ.(TNSメディアコリア集計) 自体最高視聴率は 11月 14日 48.1%だ.
‘朱蒙’は高句麗を建国した朱蒙の一代記をフュージョン史劇で描き出した. ‘朱蒙’の後を引き継いだ高句麗史劇 SBS ‘ヨンゲソムン’と KBS 1TV ‘テゾヨン’も皆 20%が越える視聴率を見せながら人気を呼んでいる.
これらドラマは今年の初中国の東北公正プロジェクトとかみ合って検証しにくい古代史と莫大な製作コストにもかかわらず視聴者たちの人目を引くのに成功した.
敢えて高句麗ではないとしても史劇は今年の一年ドラマ興行コードだ. 今年の 3月終映された百済の王子書童を扱った SBS ‘書童です’は平均 23.5%の視聴率を記録したし現在放送中の KBS 2TV ‘ファン・ジニ’も世間の話題を集めている.
期待 ‘大作’ ドラマ惨敗. メロー色焼け! 今年ドラマ係で抜くことができる奇現象の中で一つが興行保証小切手ドラマたちの惨敗だ.
‘天国の階段’の後続編ように今年初期待里に放送された SBS ‘天国の木’は MBC ‘宮’に滞って 10% 内外の哀れっぽい成績を出した.
寒流ドラマの援助と同時に名前だけでも視聴者たちの心をときめくようにした季節連作ドラマ最終作 KBS 2TV ‘春のワルツ’はもっと悽惨だった. 力強い競争者もいなかった春, 一席大義視聴率に静かに終映した.
‘すまない愛する’の異形民 PDがメガホンを取ってヒョンビンソン・ユリが主演した KBS 2TV ‘目の女王’と ‘恋人’シリーズの最近作 SBS ‘恋人’も現在放送が盛りだが今までの成績表は期待以下というのが一般的な坪だ.
このような ‘大作’ドラマの惨敗はその間視聴者たちの涙漏れることを刺激したメロー物の色焼けと連関が深い.
固陋な三角関係に主人公が不治病にかかって結局死ぬという設定の催涙性メールでがこれ以上視聴者たちに楽しさを持って来てくれることができなかった.
代わりに史劇といっしょに軽いタッチでコミックさが強調されたいわゆる ‘若いドラマ’が宣伝した.
‘天国の木’は ‘宮’に, ‘春のワルツ’は MBC‘お前はオヌビョルから来たの’に視聴率で敗れたのが代表的な事例だ.
ザングピョングック全盛時代. ミニシリーズ沒落! 今まで人気と話題を集めたドラマ種類は 16部作に代表されるミニシリーズだった. しかし素材と内容の限界を持ち出したミニシリーズに視聴者たちは徐徐に食傷することを感じてチャンネルを回した.
今年視聴率 10位中に至ることをあげたミニシリーズは 9位 SBS ‘マイゴル’と 10位 MBC ‘宮’ 二つの作品が全部.
これに比べて日々劇と週末劇などザングピョングックドルは人気高空行進をした. ‘朱蒙’を除いた視聴率 6位までは皆週末劇と日々劇が占めた.
KBS 1TV 日々劇 ‘ビョルナンヨザビョルナンナムザ’は 34.5%で 2位に上がったし後続作 ‘十九純情’も現在 40%台を出入りしている.
放映中の KBS 2TV 週末劇 ‘うわさが立った漆工株’は 3位(32%)に, SBS 週末劇‘空移施なの’は 5位(30.6%)にそれぞれ上がった.
刺激的ドラマ ‘ヨックモックウン位視聴率上がったな’ 2006年は悪口を言いながら見るドラマがきらめいた.
代表的なドラマがすぐ SBS ‘空よ’と KBS 2TV‘うわさが立った漆工株’.
‘空移施なの’はハンフェだけ抜けても理解がヒムドルゾングドの複雑な人物関係と事実が分からなかったまま結婚した異母姉妹間の愛, 不倫などで多くの叱咤を受けた. しかし人気は視聴者たちの批判に比例した. ‘空移施なの’は毎回話題を流して週末アンバンググックを平定したし今年最初で 40%を越えたドラマに記録された.
‘うわさが立った漆工株’も現在刺激的なせりふと一男を愛した姉妹話で叱咤を受けた. ところが結果はやっぱり.
終映を控えて ‘うわさが立った漆工株’は ‘朱蒙’に引き続き浮動の視聴率 2位を固守している.
人気尺度視聴率全部ないの! オンラインがトッダ! その間ドラマ人気を見積る一番重要な手段は視聴率だった. 視聴率数値はドラマ認知度はもちろん収益性まで区別してくれる尺度で放送社及び製作社は視聴率 1~2% 差に悲喜が行き違いながら泣いて笑った. しかしこんな世相が変わった. すぐインターネット上の反応が視聴率と関係なく現われたから.
代表的なドラマは MBC‘宮’だ. ‘宮’は最終回まで 30%の視聴率を越すことができなかった. 平均視聴率も 22.6%だ. しかしその話題性は 50%台ドラマ劣らない. 主演ユンウンヒェズジフンキム・ジョンフンは一躍トップスター班列に上がった. ‘宮’の後続をおいて現在嫡統性論難までおこった. 撮影衆人 ‘宮S’のキャスティングを置いてセブンはもちろん新人と違いなかったホ異才川もなどは大衆の関心の真ん中置かれた.
MBC ‘幻想のカップル’もインターネットが育てたドラマ. 去る 3日終映した ‘幻想のカップル’の最終回視聴率は 22.7%だ. 同時間帯の‘テゾヨン’を遂に過ぎることができなかった. しかしオンライン相議人気は ‘テゾヨン’をしのいでから以前だ. ‘アンナ組’ ハンイェスルのファッションは話題の対象だった. また ‘コラジしてからは~’と言う(のは)せりふはインターネット検索語順位を平定した.
KBS 2TV‘ファン・ジニ’も 20%台中盤の視聴率だがその話題性は視聴率をずっとしのいでいるという評価を受けている.

金ヒョンウ cox109@newsen.com 記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.co.kr 手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)
他の 記事


一応ここでも、宮Sとしてますね~、、、どうなる事やら・・・・


最後に宮でポスターシリーズ  映画に置き換えて想像したら面白すぎ(笑)

cinema.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

