Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イヴ

xmascard.jpg


いや~、イヴですね
ヨロブン、メリークリスマス
借りてるサーバーの問題なのか、フラッシュが表示されなくなっちゃったので画像のみで失礼を・・・
さて、今夜ジフニは誰と過ごしてるんでしょうか。。
仲間と(笑)シャンパンで乾杯してる事を願います・・・いえいえ、ジフニが幸せな時間を過ごしていれば何でもOKですぞ。。。



2006 ドラマ, 'ワングサがだ'野大車輪[OSEN] 2006-12-24 08:22
(ジフニ部分のみ)

12.23.jpg

[OSEN=バックミエ記者]今年ドラマは ‘ワングサがだ’らが特に愛された. 悪い男だけ浮かぶと思ったら ‘ワングサがだ’なら男でも女でもすべて浮かぶことができるという事実を今年ドラマたちが見せてくれた. 新人をスターに作ったし負ける星をまた浮かぶようにした. ‘ワングサがだ’のパワーはすごかった. 2006年を輝かした ‘ワングサがだ’聞く一所に集めた.

‘宮’ ズジフン, ‘ワングサがだ’で申告式ぱんぱん! 新人が一気にスターになるのは夢のまた夢位難しい事. しかしズジフンは ‘宮’で皇太子であった役目で一気に注目された. 手始めは飛虎感一色だったが-原作マンガ ‘宮’ の中の二伸イメージに相応しくないと言って-回を繰り返えすほど二伸らしい魅力を発散して飛虎感で好感に後ろ向きになった. 大人たちの間の約束のため仕方なく神采頃(ユンウンヒェ分)を花嫁に受け入れた彼は神采頃村八分の 1人者だった. ミンヒョリン(宋至孝分)にすること, 半意組ばかりしても憎さをより少なめに受けたでしょうに関心と苦しめることを混同して神采頃に ‘ワングサがだ’で烙印を押された. 特にモデル出身らしいエゴイスチックな ‘ギロックジ’は皇太子の姿態をもっと輝かしてくれた.

‘ワングサがだ’ キャラクターは次のような共通点がある. 自信感が科するというのと一様にずば抜けた外貌, そして豊かな家都合まで. お金あって偉かったらわがままでもドエヌニャであり非難を浴びたりするが反対にこれらを通じて視聴者たちは代りに満足とともに楽しさを感じる. 悪口を言われながらも愛される理由が正しくこのためだ. 来年にもどんな ‘ワングサがだ’らがドラマを輝かすか期待して見る.


ワングサガタ?王様タイプ?頭の中で変換出来ませんが・・・・・
ボンボンでカッコイイけど我がままちゃんって意味??良い?意味ですよね・・・・??
ちょっとイマイチイメージが掴めませんが・・・
話題に出たってことで、まっ、いっか・・・・(^^;

ついでにシンママのコメントも出てました。ここ


全然関係無いんですが、もうアジュンマな私はイヴだろうが色気も無く有馬記念をやってきました。
配当があまりつかなかったので豪華なクリスマスはお見送りで、何か買おうと彷徨ってたんですが、この間ハンズで時計のパーツを買った日にも、当日の時間は夜9時近いにも関わらず、サザンテラスの新しいお店が大行列で何の騒ぎ?何の店?かと思えばドーナツ。
丁度初日と言う事でなのか偉い長い列にビックリだったんですが、アメリカで大ブームになっているお店の出店だったらしく、行列の意味を理解。
そして今日もまた前を通れば長だの列。
クリスピードーナツ
あれから何度か前を通ってるんですがいつも行列、、やっぱ気になりますのだ。。ものは試しにと列に参入。
列に並ぶのダメな癖に寒い中良く頑張るじゃん・・・・と、軽くジャブを入れられながらも頑張って並び続けやっとの思いでGET。
長い時間並んだからなのか、、、でもこれ並ぶ価値あり。
めちゃ美味い~~~~!!たかがドーナツなどど侮れないのでした。生地がタマリマセン。。
私にはクリームやチョコはちょっと甘いけど、ノーマルタイプのドーナツめちゃめちゃ美味いです。
もちもちした食感がたまりません。お近くの方はご賞味あれ^^

スポンサーサイト

コメント

メリクリ~♪

昨日のイブは楽しく過ごされましたか?
ジフニは、誰と過ごしたんでしょ。
仲間(笑)っていうのが・・・いいですね。
そっ、、いろーんな仲間がいますもんね。
ジフニが楽しく幸せな時間を誰かと過ごしていてくれてるといいな~
まっ、言われなくても、そうしているでしょうけどー。
私も有馬記念見ました~テレビ観戦でしたが・・・。
そういや・・むかーし、オグリキャップ(知ってますか?)のレースも見ましたよ。
その時も引退レースで・・・テレビ見てて、うおぉぉ~(涙)と叫んでました。
次の年・・北海道までオグリを見に行った私(笑)
なーにしてんだか・・・。
競馬はした事ないのですが・・馬を見ているのは大好きです。
近寄れませんが・・ね。

メリクリ~

ねねさん、こんばんは~
ジフニ誰と一緒だったんでしょうね、気になっちゃいますね。。
完全オフだったのかも分からないですよね・・・
ふふっ、私もオグリ見てましたよ~^^
あの時は本当叫んじゃいましたよね。。。
関係者の方が限定でオグリの尾っぽの毛をおまもりにして配って
くれたんですが、頂いて大事にお財布に忍ばせています(笑)
私も競馬と言うよりお馬さんが好きなんですよ~
あのつぶらなお目目がたまりません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

