Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



感激です。。。

気付けば、、、既に2月・・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。。
もうもう、、年末から残業続きで、休みはぐったり状態ですっかり死んでいました。
家に帰ってもネットを開く元気もなく、、
先日、お友達からのお知らせメールでジフニの入隊日を知った次第です。。
ありがとう~~涙
心は更新したいしたいと思いつつ、、結局当日になってしまいました。
そんなこんなで私はこんな大事な時に、お手紙も書けず終いでした。
現地に飛ばれた方も多いと思われますが、、、いいな、いいな~~、、


朝から電車トラブルで1時間以上も足止めを喰らったのですが、会社に着いてからも
今日は仕事に身が入らず、、帰りたくて帰りたくて定時まで何度秒読みしていた事か・・
今日は有無を言わさず仕事を切り上げ一直線に帰ってきました。
東京は昨晩から雪になり、今日も寒かったですが、心配していたソウルは雪にはならず、
一安心、、でも寒かったんんだろうな~、せめて小春日和だった事を祈りながら検索開始。。
映像や画像に釘付けなあっという間に約2時間が経過。。

もうもう、あまりに久しぶりの生声、動くジフニだったので、不覚にも涙がじょーじょーです、、
衝撃のニュースから入隊日には、意地でも渡韓するぞ~~って思っていたのに、、、、
あっさり日本で仕事をしていた自分がここれほどを恨めしくなるとは、後悔先に立たずなのだ・・・
ジフニ~~、凄くりりしかですぞ!!
刈り上げた頭も、と~っても男らしいウリワンジャ!なのだ。。(涙)
ずっとずっと待ってると再度心に誓ったのだ。。
さて、もう少し検索を続けたいので、以降一部をぺったんしておきます。。

jifuni_1115.jpg

jifuni_1116.jpg








[영상]주지훈 “입대, 다들 한 번씩 가는 곳인데…”

“국가의 부름을 명받았습니다.”

주지훈 군 입대 현장...팬 300여 명 '인산인해'

お知らせ その2

ダイアリーにご参加頂いた皆様、hidekoさんからお知らせが御座いました。

フニゲルダイアリー発送しました♪

こんばんは。
フニゲルのダイアリーを発送しました。
海外ファンには遅くとも23日頃までに到着すると思います。
お申込みになられた方は、もう少しだけお待ちくださいね。

2010年ダイアリーは、入隊前のチュ・ジフンさんに渡すことが出来て、
皆さまのメッセージが大きな力になることでしょう。
ご参加いただいた方には、フニゲルとの縁に心より感謝しています。
残念ながらご参加出来なかった方も、
心は一緒に届けられると考えます。
本当にありがとうございました。

ところで、ダイアリーのメッセージご参加いただいた方の
HNがいっぱいになったページがあります。
ご自分のHNを探してみて下さいね*^^*
では、寒くなりましたので、風邪を召されませんように。

P.S.お問い合わせいただく際には、HNもしくはお名前を
  ご記入願います。
hideko


さて、さて、今朝ダイアリーが届きました。
ちょっと、もたもたしていてお金を送るのに時間がかってしまったんですが
こんなに早く届くとは、、感激。。。
ジフニがこの手帳を見ながら、毎日頑張ってくれる事を・・・
また来年1年を幸せな時間が毎日でも訪れる事を願います。。。

フニゲルの皆様、お仕事が大変時期に作業して頂いて本当に感謝です。。
また、hidekoさんもお仕事忙しい中、ありがとう御座いました。。。

まだ、お手元に届いていない方は、続きはポチっとしないで下さいね。。
画像を上げています。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、ブログをお休みしている間、嬉しいお知らせがきていたのですが、
12月、、、超多忙な毎日を過ごしております。。
もうダウン寸前だったりするんですが、ポイントポイントでジフニに
助けられながら、残る数日を乗り切ろうと思います!!


Forever Book-Box

ちょっと、ちょっと、これは私的に絶対買いです。。
日本語は言葉が多いから、解釈も人それぞれ、、多数あるんじゃないかと思いますが、、、
好きなドラマの台詞だと頭に入りやすいので、ドラマを使った韓国語の番組はDVDに
残してお勉強の足しにしたりしているので、これは願ったり叶ったり・・(笑)
これもハングルの勉強の手助けになりそうです。。
来年が楽しみで~す。。



more »

お知らせ

ダイアリー送付先についてhidekoさんから補足がございま~す。。

為替で代金支払い予定の方は、受付郵便局によっては、訂正が必要になるそうです。

住所後半部分の【】は使用出来ないと言われる局もあるそうです。
尚、はアパートの略で【APT】に変更して頂く必要があるかも知れない様ですので
宜しくお願い致しま~す。



さて、さて、、
先日からM-netで、宮ディレクターズカット放送のVが流れ出しましたね。。
何だか、久しぶりのジフニ映像に感激しちゃいました。。
イヴイヴにスタートですね。。。
DVDで一気に見るのも良いですが、何だかジフニのドラマがTV放送されるって
事に意義有りなので、ちゃんと見なきゃ!!

12/23スタート
放送日 : (水)(木)午後9:00~10:15
再放送  : (土)(日)午前10:45~12:00、(水)(木)午前10:30~11:45

久しぶりに・・・ちょっと音がずれてますが、、


その前に、魔王メイキングも再放送になる様で、、嬉しい限りですう。。

12/6~
放送日 : (日)午後10:00~10:30
再放送 : (水)深夜3:00~3:30
(木)午後1:00~1:30


以前dottoさまが上げていたものをお借りしました。

フニゲル 2010 ダイアリー締め切ります

hidekoさんかのご連絡です。。

< フニゲル 2010 ダイアリー締め切ります。>

フニゲル 2010 ダイアリー工具予定期間が 12月 10日迄でありましたが、送ってくださった声援のおかげさまで今日(11月27日)この時間まで (12:00時) 注文した方までに送って上げることができます。
もう一度感謝して限定された数量で早く締め切るしかなくて申し訳ないながらも感謝致します。
ありがとうございます~~^^

お知らせが遅くなって申し訳ございません。



不在の為、お知らせが遅くなってしまいました。
申し訳御座いませんでした。。

追記

<ダイアリーのご注文確認メールについて>

お待たせ致しました。
フニゲルからダイアリーのご注文を
受付させていただきました方に
ご注文確認メールをお送り致しました。
本当にたくさんのお申込みをいただきまして
心から感謝申し上げます。

日本と海外からのお申込みが多くて
当初350部限定でしたが、500部を作ります。
それでもお断りしなければならない方がいらっしゃって
心苦しく思います。

たくさんのご関心を寄せていただきまして
本当にありがとうございました。
フニゲルからの返信にダイアリー代金のお支払方法が
ありますが、ご不明な点、ご質問等ありましたら、
どうぞ私までメールにてお問い合わせ願います。
ありがとうございます。
hideko
hideko1003@mail.goo.ne.jp

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

«  | HOME |  »

